スリープルの通販価格を比較し「1つだけ」厳選紹介!

あとこのタイプでもう少しロングタイプがあると嬉しいです。以前!旅行先でこんな感じの枕で寝たら!次の日の朝に首・肩・背中がすごく楽になっていたことがあり!次に枕買うときはこうゆうのにしようと思っていました。以外と硬く感じますけど!寝心地はいいです。

こちらになります!

2017年01月30日 ランキング上位商品↑

スリープル【送料無料】SLEEple/スリープル 枕 高反発 ピロー 高反発まくら 高反発枕 【枕/まくら/高反発/HRR】

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

首の部分をしっかりサポートしてくれて寝心地最高です。寝過ぎてしまうほど・・・女性にはこの枕は向いてないと思います。。以前に低反発枕を使用していましたが!洗濯したらふにゃふにゃでぺしゃんこになりました。低反発の枕がへたってきたので!リクエストとして!こちらをプレゼントしました。口呼吸やいびきなども緩和されてきてると思います。おかげで!マッサージに通う回数が減りました。硬さもちょうどいいみたいで毎日ぐっすり快眠できているようで満足そうです。使い始めた次の日からすぐに、背中と肩の痛みがとれ、快適な毎日です。匂いは少し干していたらしなくなりました。硬いのですこし首コリがしました。いまは!同社の高反発のマットレスと合わせて使っています。お値段もお手頃で良いお買い物が出来ました。ありがたい❤まくらを探していて、”高反発”の文字に引かれ購入しました。最初は!枕のかたちや高さが合わないのかな…とあっちにゴロゴロ!こっちにゴロゴロしましたが!いつの間にか!なんとかなっていました。首こり、肩こり酷いので、ぐっすりとにかく眠りたいと思い購入しました。もう少し柔らかい方がよかったです。)硬いラグマットを折りたたみ、枕にしていましたがラグマットとおさらばです。取説に有った様に室内が寒いとかなり固くなります。高反発枕…しっかり硬くて大満足です。肩こりが酷い人寝付けが悪い人にこの枕はお勧めです。始めは少し堅い気が下のですが!余り気にならなかったです。以前同じマットを買って身体に合って良かったので枕も試しに1つ購入しました。なかなか良いです。家族用にもまた注文しようと思います以前から私が使用していた同じ形の低反発の枕を主人が気に入り!ほぼ取り合い状態に(笑)でも主人は低反発より高反発派ということでこちらを購入。この位の硬さが好きです。使い心地も良いようで、喜んでいました。以前、高反発のマットを購入しましたが、今回、枕を買ってみました。レビュー通り硬いです。購入の決め手はレビューで硬いと書かれていた事。私には何もかもピッタリみたいです。(ちなみに低反発枕は使えません。今回!お値段も安く高ポイントで購入出来ました。とても寝やすくなりました。使っている内に、もっと心地いいと思う、まだ使って1日ですので、これ位の事しか、言えませんのですみません。ですが朝起きると首は痛くないし肩こりも楽になりました。何しろ硬い枕です。朝までぐっすり眠れて、とてもありがたいです!硬い枕が好みの方はいいとおもいます。ただ冬場なので少し硬めになってる所があるかもしれません、あとはこの硬さを何時までキープしてくるれるか?耐久性は使ってみてと言う事になりますね。価格も手頃なのでヘタッタら買い替えと言う事になりますね。安く購入でき!満足です。首にフィットして違和感なく使えました。